微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

2017-01-03から1日間の記事一覧

箱根駅伝の白バイ

誇らしい気持ちなのだろうか。 先頭で走るランナーを誘導する任務。 ものすごい歓声。 でも自分に向けられたものではない。 父に言ったら、警察のトップクラスの人だよ。と言われたが本当なのだろうか。 (父は警察とは無関係の仕事) (ちなみにまだ父とは喧嘩…

嫌いな人は1人もいない

これは本当だし、わたしのモットーでもある。 「嫌い」ってその人を全否定しているような、拒絶しているような気持ちになる。だから、使いたくないし、そう思わない。 人を嫌わない理由は人の見方にある。 「人は色んな面を持っていて、かつ、人それぞれその…

堺雅人さん …好きだ!!大好きだ!!!!

好きな俳優さんについて話します。 私は生粋の堺雅人さん好きなのだ。 俳優さんとしてね。 私が中学1年生の時に半分一目惚れ(当時堺さんは30歳過ぎ)。 それからずっと堺雅人さんが1番好きで1番かっこいい!!といいつづけております。 そういえば中1当初から…

本音を言葉にしたら喧嘩になった。

そりゃそうだ。 先ほど家族の1人と喧嘩をしました。継続中です。 会話→LINE(長文)→LINE(反撃長文) 現代風な喧嘩だわ。と若者ながら思います。 最近、やっとある人(カウンセラーさん)に本音(意見も含む)をいうことを始めて、慣れて、こうやって本音を文章に書…