微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

なんか、つかれた

 

 

今日はとても楽しかった事があったのだけれど、

 

家に帰ったあと、

なぜそこというところにものすごくイライラした。

 

いつもなら、少し経てば治るのに。

ずっとくすぶったままだ。

 

人に話したりして対処はしたつもり。

 

 

 

 

 

普段、人より感情の起伏が激しくない私にとって、

 

 

感情が激しく動くと、

 

 

 

なんだか、疲れる。

 

 

 

特に、怒り。

 

 

私は、普段本当に怒らないし、たぶん人よりもだいぶイライラしない。

 

 

 

 

 

 

怒ってイライラするの、

 

 

いやだなあ。

 

 

つらいなあ。

 

 

 

なぜか涙がでる。

 

 

 

感情の高ぶりってやつか。