微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

箱根駅伝の白バイ

誇らしい気持ちなのだろうか。

 

先頭で走るランナーを誘導する任務。

 

ものすごい歓声。

 

でも自分に向けられたものではない。

 

 

父に言ったら、警察のトップクラスの人だよ。と言われたが本当なのだろうか。

(父は警察とは無関係の仕事)

(ちなみにまだ父とは喧嘩中)

 

バイの人の笑顔をみたら、やはり嬉しい晴れ舞台なのだろうか。

 

 

 

なんてどうでもいいことを挟んでみた。笑

 

 

p.s.

父との喧嘩その後

〇〇こういうところがむかつくし理解できない。とLINEで書いたら、

人の言葉をつかって、嫌だと思うことには何かが隠されている  とかいう本の引用をだしてきた。

 

そういう論点をすり替えて、あたかも自分が上手い事をいっているかのように振る舞うのがむかつくのに!!!!!笑

ムキーーー!!!笑