微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

大学でワンコインマッサージがあったらいい

 

できないかな…?

でも学生ってお金に厳しいんで、高くて500円。できれば100円。

 

マッサージの方を呼ぶ時給(ちょっと高め)は大学が主に出して、大学生が可能そうな時間帯に絞る。

学生からもらう料金はやった分だけもらえる。

平日全部は厳しいから、週2日くらい。

 

 

肝心なマッサージ師さん、

 普通の働く人には厳しいけど、

子育てでお昼前後しか空いてないマッサージ経験ある主婦さんの気軽バイ

として興味持つ人いないかしら。

 

 

 

まずは実験導入して………

学生が可能な空きコマ、お昼とか!学生が行けそうな時間を絞る。

肩もみ5〜10分とか!目疲れのマッサージとか。

30分コースもあってもいいけど、基本は5〜10分。

一つでも小さい教室とれればいけますよね。

 

あ、マッサージ師さんが女性で、お客が男子大学生だとあまりよくないですかね?

 

女子大にしぼって、マッサージ師さん女性に限定するとか。あ、マッサージ師さんその女子大出身だったらなおよし。

 

 

よくよく考えたら教授や助手さんなも沢山いるから、安く使用できたらいいと思うんですけどね。

 

 

 

 私、めっちゃ肩こりなんです笑

 

 

大学生肩こりどれぐらいいるんだろう…。

 

パソコンいっぱい使うから、結構凝ってそうだし、マッサージするようになると身体のことを気にするようになるから、総体的に良くならないですかね?

 

やるにあたって、

アンケートとりたいな…

 

 

 

 

 

 

 

っていう妄想を食堂でしてます。

 

 

100円で10分肩もみとかしてくれたら、疲れた時に気分転換で行って

リピーターになりそうなんだけどな…

こう思うのも少数派かしら。