微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

プリントに血がついてるから鼻血だと思って鼻をずっとおさえてた

私、すぐ鼻血でるタイプです。

だいたい花粉の時期なので、粘膜が弱ってるのかな?

 

だいたいあれって思うと鼻血なので、

 

今回も、プリントに血が付いてて、

なにも考えず、数分ティッシュで鼻を押さえてて………

 

 

 

 

あれ、他にもめっちゃ血がついてる!!!

なんで!?

そんなに出てるの!?

 

って慌ててたら

 

 

フツーーーーーに

 

指が切れてました。(紙でピッとよくやるやつ)

 

 

 

うわ、思い込み。

はよー気づけよ!笑

 

って1人つっこみを心の中でしました。

 

 

ちなみに、テスト開始5分前

の出来事です。

 

 

ちゃんちゃん!