微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

バスの座席は1番前の左(前方の視界が見える)が好き

 

小学生の頃から今まで変わっていません。

 

とにかく、

座席が高くて、

運転手さんと同じ視界が見える、

最前方左側の座席が好きです。

 

 

常にバスの位置を把握したいのか、運転手さんと同じ気分になりたいのか、今でも定かではありません。

 

 

しいていえば、運転手さんの声や表情と、

運転の荒さ

には注目し楽しんでいます。

 

 

変わってる?笑

 

 

とにかく、

最前左側の座席に座れると、

よっしゃー!!!!!

思っている以上に喜んでいます。