微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

笑おうとしても笑えないとき

なにかつらいことがあるわけではなく、

 

日常生活で、自分が、

 

『笑おうとしても笑えなくて

真顔になっている』

 

ときがあります。

 

 

最近やっと、それが

『精神的な疲れ』のサインだと気付きました。

 

何か考えようとしても

脳が思考を停止しているような感覚で

何も思い浮かばない。

 

こういうときは

事実だけ書いて、

解決策は考えず、

 

目を閉じて眠る。

 

 

回復するまで待つだけです。