微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

まい日大凶

仕事について1ヶ月半。

 

いい上司、・いい先輩に囲まれてるのに

注意されても注意しててもできなくて、

何もかもがうまくいかなくて、

もうあと少しで愛想をつかされそうな気がして。

悔しいし、申し訳ないし、どうしたらよいかわからない。

 

 

自分の注意不足(つまりすごくドジ)と

視野の狭さが

治らなくて治らなくて。

 

ーーーーー

そんなとき、

 

さようならのときに、いたずらっ子からもらった紙飛行機。

 

 

なぜか紙飛行機の真ん中に手紙が挟まっている。

 

飛行機と手紙を離してみると

 

 

「大凶まちがいなし」と書かれている。

 

さらに、さらに手紙を開けると…

 

 

 

 

 

 

 

 

「ざーーーんねん!

わなにかかったね。

まい日大凶!」

 

 

 

 

 

あの子の

イッシッシ

といわんばかりの満面な笑顔が思い浮かぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まい日大凶でもいいな。