微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

逃げ恥 みくりとガッキー

 

申し訳ない。ここにたどり着いたのは、ある実験に巻き込まれた方々だろう。

 

 

ただただ興味本位故なので許してほしい。

 

逃げ恥

みくり

ガッキー

というワードを出したら、1人はこのブログにたどり着くだろうか

という、ブログをやっている人ならば一度は考えそうな安易すぎるやつである。

 

 

ただただ申し訳ない。

 

これだけは言わせてほしい。

逃げ恥がとてつもなく好きドラマだった。

 

とくに、みくりの思考は、私と似ているものを感じる。流石、心理学科大学院卒!!!

 

ガッキーと似ている部分が一つも見当たらないのが一女性として悔やまれる。

 

ガッキーもみくりも大好きだ!!!!

さらにひらまささんと星野源さんも大好きだ!!!

崖から叫びたい気分です!!!

 

 

 

m(_ _)m