微妙に少数派に属するがユーモアはない

基本一般的ではない方が好みだが個性的まではいかない。私って微妙に面白みに欠けるんだよなあと良く感じます。意見を言うのは好きだが、目立ちたくはないし自己顕示欲が弱い。ほんのちょっぴり変わった人です。

胃痛と口唇ヘルペス

仕事がはじまり一週間と、2日。

 

さあ、やってまいりました。

 

『精神的ストレスくん。』

 

 

新しい事を始めるとだいたいなりますね。

1ヶ月に数回はざらです。

 

自分の感覚としては、そこそこ楽しんで割り切って働いていけているんですけどね。

 

楽しい、つらい、悲しい

とかは実際関係なかったりするんですね。

不思議なものです。

 

 

ていうか、

この胃痛は

風邪なのか、ストレスなのか。

誰にも分からず。笑

 

 

 

ちなみに口唇ヘルペス

年に1回くらいできます。